最新の更新情報

【最新の更新情報】
11/25 第16回公演『世界対僕』の公演情報を更新しました。
1/7 あけましておめでとうございます。次回公演情報2本の詳細、雑誌『えんぶ』掲載情報を更新しました。
12/13 佐々木のmimacul出演、合田の大喜利参加、佐々木の出演した上映会、の情報を更新しました。
12/12 今年の公演や劇団員の活動履歴などをたっぷり更新しました。
9/30 合田団地『リゾート(なかった青春の末路としての)』無事終演しました。ありがとうございました。
5/27 お仕事が欲しいので、メンバー紹介ページをつくりました。

【鬼が笑う今後の予定】
2023年2月:京都ロームシアター×京都芸術センターU35創造支援プログラム“KIPPU”として新作本公演を予定。

新作公演情報 2020年1月27日-28日

終了しました

努力クラブのやろうとおもってなかったけど
やりたくなったのでやります公演
涼しい。
作・演出=合田団地



出演者=
太郎(3) (劇団〈未定〉)
にさわまほ(安住の地)
藤村弘二
三村るな(コトリ会議/小骨座)
三鬼春奈(gallop)
御厨亮
三田村啓示


日時=
2020年1月
27日(月)             20時①
28日(火)14時②/20時③(全3回)
★アフタートークあり★
①小西朝子さん(ユーロライブ/テアトロコント キュレーター)
②中川真一さん(遊劇舞台二月病)
③西マサト国王

会場=UrBANGUILD(木屋町三条)


料金=一律2,000円(+1drink)
※注※ +1drinkとは=入場料と別に600円のドリンク券の購入が必須


ご予約=ご予約承り中!→ https://www.quartet-online.net/ticket/suzushii


お問い合わせ=doryokukurabu@yahoo.co.jp


あらすじ=
寒い。
どうして私はここにいるんだろう。予定では、二、三日で帰るつもりだったのに。みんなが心配してるところにひょっこりと。
日常の中にどうすることもできない窮屈さがあってそれから逃げ出すために、あと興味もあったから。本当は窮屈さなんて感じてなかったかもしれない。興味があるという理由だけで家出してみる罪悪感を誤魔化すために窮屈さを覚えようとしているのかもしれない。 寒い。真冬の夜だから寒い。当たり前だ。どうして私はここにいるんだろう。帰れなくなった原因を考えるのも、これからのことを考えるのも、寒くてできない。寒いくらいしか考えられない。寒い。寒い。むかつく。
寒い。

時間はないけど、思い付いたし、絶対面白くなるだろうから、可能ならやりたいって制作の築地さんに話したら、可能は可能だけれど、という感じだったのでやることにしました。家出の話をやります。


スタッフ=
作・演出=合田団地 照明=渡辺佳奈 イラスト=tatsuoka チラシデザイン=午睡舎
制作=築地静香 企画・製作=努力クラブ
========

ご来場お待ちしております!