最新の更新情報

【最新の更新情報】
4/7 西マサトの公演情報を更新しました。今年の予定もぼちぼち決まりそうです。無理せずいきます。

1/29 劇評企画で届いた劇評を公開しています。合田・佐々木の外部参加公演情報を更新しました。
1/26 戯曲データ販売を開始しました。

努力クラブ今後の予定簡易版

【努力クラブ今後の予定簡易版】
西(作・演出・出演):5月25日(火):火曜日のゲキジョウ[30×30 pair.143]参加『尾和来太郎プロデュース・お笑いリベンジャーズ』

佐々木(出演):5月14日(金)-17日(月):点々の階『点々』@埼玉

外部公演情報:1.29新

●佐々木峻一が階さんの公演に出演します。

『点転』
脚本・演出:久野那美

あらすじ=
ー肝心なものはいちばん最後にやってくるー
葬儀の後、火葬を待っている間の1時間強の物語。
「点転」という盤上競技の名人で協会の長だった人物の葬儀に、
故人の古い知人の小説家に参列者が次々と本を返しにくる。
故人から生前借りて小説家に返すように頼まれていたという。
混乱している小説家は、さらに、過去に自分が書いた小説と
「点転」との意外な関係について知らされ、ショックを受ける。
故人は何を考えていたのか…。
<盤の大きさに規定がない>点転という競技、<ピンポイントな読者>にしか意味のない小説を巡る、
勝つこと負けること始まること終わらせること希望と絶望とその先の物語。

日程=
2021年2月27(土)~3月01日(月):大阪
2021.5月中旬予定:関東公演を予定

詳細は=http://floor.d.dooo.jp/tenten/



●合田団地が演劇ユニットおかゆ さんの作品にて作・演出します。
おうさか学生演劇祭vol.14 参加作品
演劇ユニットおかゆ
『極楽薬』
作・演出=合田団地



あらすじ=
極楽薬というものが、あるらしい。その妖しい薬がなぜか私の手の中にある。服めば極楽にいるような気分になれるらしい。私は今、この薬を飲んで極楽に行こうかどうか悩んでいる。怖い。ただものすごく興味が、ある。





日程=
2021年3月2日(火)
①16:00〜
②19:30〜
2021年3月3日(水)
③13:00〜
④16:00〜
⑤19:30〜
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。

料金=
【当日】
一般・学生:3000円
【前売り】
一般:2500円
学生:2000円
(※学生様は当日学生証が必要となります)

会場=
アカルスタジオ

そのほか詳細は=https://twitter.com/Okayu_hokuhoku

==============================
●合田団地がKiss FM KOBEのレギュラー作家として脚本提供中です。

ラヴィーナ&メゾン
STORY FOR TWO
毎週土曜日21:55~22:00
詳細は、STORY FOR TWOのホームページから→