最新の更新情報

【最新の更新情報】
12/31 ツイキャスで生配信をすることにしました。詳細は公演情報のページにて。
12/23合田団地と西マサトの年末年始イベントの外部出演情報を更新しました。アフタートークゲスト情報を最新情報に更新しました。
11/11『救うか殺すかしてくれ』チケット取扱開始
11/1救うか殺すかしてくれ』情報公開しました。火曜のゲキジョウ『私の数少ない友達のうちのひとつ』公演終了しました。西マサトの延期していた外部出演情報を更新しました。

努力クラブ今後の予定簡易版

【努力クラブ今後の予定簡易版】
・2021年1月22日-24日:『救うか殺すかしてくれ』@KAVC

【延期になったもの】
合田(作・演出):演劇ユニットおかゆ「他に好きな人がいるけど別れずにいようと思う」@アカルスタジオ→延期です

【中止になったもの】
應典院舞台芸術祭Space×Drama×Next 2019
第4回縁劇フェス参加『ピーピングトム』

外部公演情報:12.23新


●合田団地と西マサトが、人間座スタジオ閉館イベントに参加出演します。
※イベントは12月28日~30日まで開催

努力クラブ×B☆L
日時=12月30日(水)10:30~
配信URL=https://youtu.be/-TFB_a0GlW4

















●合田団地が、笑の内閣さんのお正月特別配信企画プロジェクトに出演します。
『お正月だョ 走れメロス』
笑の内閣が、新たに企画するのZOOM演劇は、太宰治の短編「走れメロス」を生中継します。 王様、友人、見物人がメロスを待つ! 道中では罠がメロスを襲う!

日時=2021年1月3日14時〜

会場(処刑場)=UrBANGUILD(有観客)





●合田団地がKiss FM KOBEのレギュラー作家として脚本提供中です。

ラヴィーナ&メゾン
STORY FOR TWO
毎週土曜日21:55~22:00
詳細は、STORY FOR TWOのホームページから→