最新の更新情報

【最新の更新情報】
12/31 ツイキャスで生配信をすることにしました。詳細は公演情報のページにて。
12/23合田団地と西マサトの年末年始イベントの外部出演情報を更新しました。アフタートークゲスト情報を最新情報に更新しました。
11/11『救うか殺すかしてくれ』チケット取扱開始
11/1救うか殺すかしてくれ』情報公開しました。火曜のゲキジョウ『私の数少ない友達のうちのひとつ』公演終了しました。西マサトの延期していた外部出演情報を更新しました。

努力クラブ今後の予定簡易版

【努力クラブ今後の予定簡易版】
・2021年1月22日-24日:『救うか殺すかしてくれ』@KAVC

【延期になったもの】
合田(作・演出):演劇ユニットおかゆ「他に好きな人がいるけど別れずにいようと思う」@アカルスタジオ→延期です

【中止になったもの】
應典院舞台芸術祭Space×Drama×Next 2019
第4回縁劇フェス参加『ピーピングトム』

※※劇団員募集※※

劇団員募集

ようやく、努力クラブと名乗ってもらっても、恥ずかしくないと思えるようになれたと思うので、改めて劇団員を募集します。

役者、制作スタッフを探しています。
条件として、映像でもいいので、努力クラブの作品を観たことがある方に限らせていただきます。

doryokukurabu@yahoo.co.jp にメールをくださった方から順番に、面談をさせていただきます。下記に、ご応募の要項をまとめておきますので、ご参照ください。


【応募要項】
募集する役割(共に男女問わず)
役者
制作スタッフ →広報活動・物販の企画製作・受付スタッフなど。
※あなたにお願いできる範囲でのお仕事を担当していただきます。面談の際に、ご相談させていただきます。


【応募条件】
1:心身ともに健康な、18歳以上の方。(18歳未満の方は、保護者の同意があればこの限りではありません)
2:努力クラブの作品(生舞台)を観たことがある方。(未見の方は今後上演予定の作品(長編短編問わず)をご覧になってからの面談とさせていただきます)
3:拠点である京都を中心とした関西圏での活動及び会議などの招集時に、年1回以上参加していただける方。

【応募方法】
1: doryokukurabu@yahoo.co.jp
まで、名前、年齢、性別、居住地、ご連絡先、希望する役割を記載の上、ご連絡ください。
2: ご連絡いただいた方から順番に、劇団との面談を行います。面談時に、志望動機や、入団してやりたいことなどをお伺いし、こちらから入団の条件など詳しいお話をさせていただきます。


【応募期間】
一旦、応募締め切りなし

【その他お問い合わせ】
doryokukurabu@yahoo.co.jp まで、ご応募におけるご不明な点や、ご相談など、お気軽にご連絡ください。