最新の更新情報

【最新の更新情報】
11/25 第16回公演『世界対僕』の公演情報を更新しました。
1/7 あけましておめでとうございます。次回公演情報2本の詳細、雑誌『えんぶ』掲載情報を更新しました。
12/13 佐々木のmimacul出演、合田の大喜利参加、佐々木の出演した上映会、の情報を更新しました。
12/12 今年の公演や劇団員の活動履歴などをたっぷり更新しました。
9/30 合田団地『リゾート(なかった青春の末路としての)』無事終演しました。ありがとうございました。
5/27 お仕事が欲しいので、メンバー紹介ページをつくりました。

【鬼が笑う今後の予定】
2023年2月:京都ロームシアター×京都芸術センターU35創造支援プログラム“KIPPU”として新作本公演を予定。

※※劇団員募集※※

劇団員募集

ようやく、努力クラブと名乗ってもらっても、恥ずかしくないと思えるようになれたと思うので、改めて劇団員を募集します。

役者、制作スタッフを探しています。
条件として、努力クラブの作品を生で観たことがある方に限らせていただきます。

doryokukurabu@yahoo.co.jp にメールをくださった方から順番に、面談をさせていただきます。下記に、ご応募の要項をまとめておきますので、ご参照ください。


【応募要項】
募集する役割(共に男女問わず)
役者
制作スタッフ →広報活動・物販の企画製作・受付スタッフなど。
※あなたにお願いできる範囲でのお仕事を担当していただきます。面談の際に、ご相談させていただきます。


【応募条件】
1:心身ともに健康な、18歳以上の方。(18歳未満の方は、保護者の同意があればこの限りではありません)
2:努力クラブの作品(生舞台)を観たことがある方。(未見の方は今後上演予定の作品(長編短編問わず)をご覧になってからの面談とさせていただきます)
3:拠点である京都を中心とした関西圏での活動及び会議などの招集時に、年1回以上参加していただける方。

【応募方法】
1: doryokukurabu@yahoo.co.jp
まで、名前、年齢、性別、居住地、ご連絡先、希望する役割を記載の上、ご連絡ください。
2: ご連絡いただいた方から順番に、劇団との面談を行います。面談時に、志望動機や、入団してやりたいことなどをお伺いし、こちらから入団の条件など詳しいお話をさせていただきます。


【応募期間】
随時募集

【その他お問い合わせ】
doryokukurabu@yahoo.co.jp まで、ご応募におけるご不明な点や、ご相談など、お気軽にご連絡ください。